ズボラkajiruriの奮闘記

とにかくズボラで飽き性なkajiruriです☺

「当選しました!」って嬉しい

数日前、ゆうパックの不在票が入ってて、

差出人「サントリー」。

 

サントリー?!

 

思い当たる節が全くない🤔

 

なんだろう???と思いながら、

再配達をお願いしました。

 

届いたものがこちら!

 

f:id:kajiruri:20180520180149j:image

 

ご当選?!!!

 

何かに応募してたかな??

でも、こういうのって、すごーーく前に応募して、

もう忘れた頃にくるんだよねぇ、きっと。

と思いながら、中身を確認。

 

f:id:kajiruri:20180520180311j:image

 

ここで、思い出しました(;´д`)

 

そういえば、以前Yahoo!をひらいたとき、

検索エンジンの右下に出る広告を見ると、

「無料モニターに応募!」という文字を見つけ、

「無料ならほしい!」と思い応募してみたんでした…(*ロ*)ww

 

中身はDHA.EPA.セサミンサプリメントです。

 

f:id:kajiruri:20180520180547j:image

 

f:id:kajiruri:20180520180600j:image

 

何やら広告がたくさん😑

一応全部目を通してみましたが…

わたくし、こういうのを読むと…

 

すぐ信じちゃう!ww

 

ダメですね、騙されやすいので(*_*)

 

いや、決して嘘が書かれているわけではないと思うんです!!

でも実際のところ、これを飲んで健康維持ができるのか…。

 

昔はよくコラーゲンドリンクや、ビタミンサプリ等を

ドラッグストアで買って飲んでましたが、

まだ年齢もそんなにいってないですし、

効果はあまり分からないんですよね。

 

ま、せっかくもらったし、飲んでみるか!

 

ということで、今日から飲み始めたいと思います!

 

1ヶ月分らしいので、1ヶ月後の感想をここに書けるよう、

毎日噛み締めて飲みますね!!ww

 

そして、DHAEPAセサミンって、

体にどう良いのかも調べてみようと思います!

 

いつか、ちょっと専門的なブログを書いちゃうかもしれないですね(*´▽`*)w